9月に入って、少しづつ日々のコーディネートに秋らしさを取り入れている方も見かけるようになってきました。
まずは取り入れやすい小物から、季節感を楽しむのはいかがですか?

サンダルはサンダルでも、スエードタイプ。
1950年代頃のヴィンテージサンダルです。なので少々サイズが小さめ…サイズが合うなら是非履きたいです。
DSC07221.jpg

1度履いたらその楽ちんさから、虜になる人が多いジャスティンブーツ。
レースアップ・ショートブーツ どちらもコーディネートしやすいです。
グリーンやベージュなどを取り入れるだけで、少し秋らしさが出ますね。
DSC07224.jpg DSC07230.jpg

今日の私もこの秋 初のジャスティンブーツです。
この時期は暑かったり寒かったりで着るものに困ったりもしますが、
季節の変わり目は久々に登場するアイテムを身に着けるだけでちょっとウキウキしちゃいますよね。

K

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する