ヴィンテージのお洋服も入荷しています。

パーティードレスとしても格好良いワンピース。
ウエストのギャザーと、ストライプ柄ニットのビッグカラーがとてもポイントになっています。
DSC07373.jpg DSC07375.jpg DSC07376.jpg

さらっと羽織れて便利なポンチョ。千鳥格子なのでカジュアルになりすぎずコーディネート出来ます。
DSC07370.jpg DSC07372.jpg DSC07371.jpg

茶色×水色 絣のような模様のウールジャケット。
ネコ目ボタンに、ウエストにベルトのようにデザインが施されているのがさり気なくヴィンテージらしいです。
DSC07381.jpg DSC07383.jpg DSC07382.jpg

秋カラーの50年代らしいプリント×プリーツスカートのワンピース。
これ1枚着るだけで秋らしいコーディネートの完成ですね。
DSC07377.jpg DSC07380.jpg DSC07379.jpg

小花柄にパフスリーブ×ジョイントスカートと甘いワンピース。
首元と手首にキャンディーのようなルーサイトボタンが施されていて可愛らしいです。
DSC07385.jpg DSC07389.jpg DSC07388.jpg

花模様に編まれたニットボレロ。
着ると袖と後ろに可愛らしいラインが出ます。
DSC07390.jpg DSC07393.jpg

台風が過ぎ去ったら本格的に秋が深まっていくようですね。
やっと重ね着を楽しむ季節に…!
自分のクローゼットのものとの相性をあれこれ考えて、ぜひワードローブに仲間入りさせて下さい。

K

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する