Fire King ホワイトのスワール ディナープレート・ミニキャセロール。
ミニキャセロールは、1人用のハンバーグやグラタン皿としてももちろんお使い頂けますが、
ボウル感覚でフルーツやサラダなどを盛り付けても良さそうですね。
食材がきれいに映える白なので、より美味しそうな食卓に!
DSC08117.jpg DSC08118.jpg DSC08136.jpg

アルミホイル・ワックスペーパー・キッチンタオル3種類をまとめて収納出来て取り出せるホルダーです。これは便利!
DSC08114.jpg DSC08116.jpg

シルバーメッキのプレート。
ディスプレイに使ったり、アクセサリーを置いたり…お店でお会計の際のプレートとしても使えそう。色々と楽しめますね。
DSC08111.jpg DSC08113.jpg

アイアンの台の部分が格好良いスタンドライト。
DSC08126.jpg DSC08128.jpg

シルエットだけでなく、ペンキ具合も格好良いステップラダー。
DSC08129.jpg DSC08133.jpg DSC08131.jpg

ジュエリーBOX。
引っかかりやすいネックレスは1本づつかけられるようになっていたり、
細かい仕切りもあるので失くしやすいピアスやリングもしまいやすいです。
ここからその日身に付けるアクセサリーを選ぶだけで、なんかテンション上がりそうです。
DSC08125.jpg DSC08123.jpg DSC08122.jpg

年内の営業は明日29日(日)までです。
寒いとは思いますが、日々ちょこちょこと入荷していますので、今年最後の1日、ぜひぜひお待ちしています!

K

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する