イベントまでこちらの記事がTOPです

DSC08239.jpg
『Cadeau de la terre 大地からの贈り物』
2/8(sat) ~ 2/11(tue) 12:00 ~ 19:00 at cafe la famille納屋

小山 幸子  木彫りアクセサリー
Dou.De.Ville × generaL STORE 草木染 オーガニックコットン・オーガニックウールストール



手仕事によって創り出された 大地からの贈り物を 身に纏う。


福井県在住の木彫り作家 小山 幸子さんが創り出すシナの木を用いた手彫りのアクセサリー。
草花をモチーフにしたブローチに加え、今回のためにgeneraL STOREオリジナルで
マリンモチーフやヴァイオリンなどのブローチ、リングやブレスレットなどを作って頂きました。

日本古来の美しい色の名が次々と飛び出し、まるで平安時代の十二単衣の色合わせをしているような
うっとりとした気持ちにさせてくれるDou.De.Villeさんの草木染。
generaL STOREオリジナルのオーガニックコットン×オーガニックウールのストールを
10枚全て違う色で仕上げて下さいました。


寒さの厳しい2月。
手仕事の温もりをお届けします。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
こちらこそ、ありがとうございました。
おめでとうございましたー。
私達もお二人の様な仲良し夫婦目指してがんばりますー。
今度は前もって教えて下さいねー(笑)chieko
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

斎藤さま

いつもありがとうございます。
添付してあったアドレスにメールをしましたので、ご確認下さい。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する