1868年に設立した「J.R.WATKINS」は、ナチュラルプロダクトのパイオニアとも言われる老舗ブランド。
DSC08570.jpg

パラベンフリー、無着色、動物由来原料・石油系原料・鉱物油不使用にこだわり、
限りなくナチュラルであることを追及しています。もちろん動物実験は行っていません。
採用するのは、全てUSDA(アメリカ合衆国農務省)が認定した100%オーガニックのハーブや天然エキス。
全ての製品が、95%以上の植物由来成分で出来ています。
世界中の豊かな植物を集めることに創業時から徹底したこだわりを持ち、
こういった創立者の哲学を、今もなお厳格に守り続けています。

摘みたてのようなフレッシュだけど程よくふんわりと香るラベンダーで、癒されながらボディケア・ホームケアを。
DSC08562.jpg
写真上左から  ボディスクラブ・ハンドソープ・ハンド&ボディモイスチュアクリーム・ボディオイルミスト・ハンド&ボディローション
写真下左から  エッセンシャルキット・ディープモイスチュアライザ・ルームスプレー・ボディバター

デリケートな赤ちゃんの肌に天然成分100%のものを。
フレッシュシア&ライスフラワーのふんわりとした優しい香りのベビーシリーズ。
DSC08559.jpg
写真左から  ローション・バーム・オイル・ウォッシュ

潤いを守りながらきれいにして、しっかりと保湿をするアイテムを揃えました。

長い歴史を持っているブランドだからこそ より格好良いそのクラシカルなパッケージは、贈り物にもおすすめです。

K

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する