肌に触れるものは、なるべく天然素材で心地が良いものを身に付けている方も少なくないかと思うのですが、
今日は新しく店頭に仲間入りしたオーガニックコットンやシルクの靴下のご紹介です。
冷え取りの重ね履き用として、おすすめです。
DSC08594.jpg

シルク100%の5本指とシルク90%のベビー靴下です。
5本指は冷え取りの重ね履きの1枚目としてや おやすみ用に。
締め付け感が少ないので上に何枚か重ねてもストレスにならないです。
また贈り物としても喜ばれそうなベビー用のシルクの靴下。
とてもシンプルなデザインですが、敏感な赤ちゃんの肌だからこそ上質の絹紡糸で編んだ靴下を。
DSC08597.jpg

少しクシュっとして履くのに可愛いこのデザインもシルク97%の靴下。(サイズ23~26㎝)
杢っぽい4配色を揃えました。くるぶしから上は弾性糸を入れずシルク100%で編んであります。
春夏のこれからのシーズンにおすすめ。
DSC08595.jpg 2_018003000024[1]

こちらもこれからのシーズンに、重ね履きの一番アウターに履けるオーガニックコットン95%の靴下。(サイズ22.5~26㎝)
ゆったりとした編みで、とってもふわふわ。
DSC08598.jpg 2_037000000001[1]

靴のサイズでなかなか本格的な冷え取りの重ね履きが難しいという人でも、
まずは薄手のシルク5本指を履いて2~3枚から始めてみてはいかがですか?
私も始めてみて1年位になるのですが、この時期でもクリームを塗らなくてもかかとがツルツルです。
なにより、肌触りが心地が良くて快適なので 病みつきです。

K

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する