予告通り、アクセサリーが入荷しています。

フォーマルからカジュアルまで、色んなシーンで活躍するパールやカメオ。
DSC09236.jpg DSC09237.jpg DSC09239.jpg

男性が着けていても格好良いホルンのピンやこれからの季節にピッタリなマリンカラーのピアス。
DSC09247.jpg DSC09243.jpg

鳥のブローチはいつも人気。1つだけでなくて、お花×鳥やお花×蜂…など2つ重ね着けも可愛いですよね。
DSC09246.jpg DSC09244.jpg
ご紹介したもの以外にも店頭にたくさん並んでいますので、ぜひアクセサリーケースを覗いてみて下さいね。

少しだけ薄着の季節になってくると、これまでの「重ね着を楽しむ」から「洋服に合わせてアクセサリーをより楽しむ」派になってくる人が少なくない気がします。
季節感だったり、その日のコーディネートのテーマだったりが、実はその小さなアイテムに含まれてたりするのを垣間見れたりするのが楽しいです!
だから最近は"小物使い上手さん"に ついつい目が釘づけ!


お店のエントランスのモッコウバラ、ちょうど見頃を迎えています。
この景色は1年に1度のお楽しみですよ。ぜひ!
DSC09214.jpg DSC09215.jpg

K

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する