DSC09251 (2)
お庭の草花がとても気持ち良く咲いているこの頃。
それに合わせるかのように、店内も色んな草花が満開になっています。
DSC09403.jpg

2月の納屋での展示会以降、やっと入荷のお知らせが出来ます。
小山さんのシナの木を使った手彫りのアクセサリーです。
DSC09416.jpg

これからのシーズンに活躍しそうなマリンモチーフや、男性が着けていても格好良いヴァイオリン。
DSC09426.jpg DSC09417.jpg

リネンの洋服にも好相性のリングやブレスレット。
DSC09435.jpg DSC09439.jpg

もうすぐ母の日。
さっそく母の日のプレゼントとして「どれがお母さんに似合うかなぁ~」と、あれこれ悩んでいる可愛らしいお客さんも。
展示会の際には、自分用にと選んでいる方がほとんどでしたが、確かに、贈り物にも最適ですね。

K

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する