一気に夏のような陽気になってきましたね。
店頭も夏物がたくさん並び始めています。

とても爽やかな配色のワンピース。
50’Sらしく可愛らしく元気に!着こなしてもらいたい1着です。
DSC09693.jpg DSC09696.jpg

大きなポケットにニワトリ!!が可愛らしい1枚。実はキュロットドレスなんです。
DSC09697.jpg DSC09701.jpg
DSC09699.jpg DSC09698.jpg

ブラック総レースの上品なサマードレス。首元のデザインがとっても綺麗です。
DSC09703.jpg DSC09708.jpg DSC09706.jpg

トップとポケットのデザインが個性的なパーティードレス。オールブラックでも変化があることでシンプル過ぎず格好良いです。
DSC09727.jpg DSC09730.jpg DSC09731.jpg

こちらも一見オールブラックに見えますが、さりげなく白ダブルカラーのデザイン。
スカートがパネルスカートだったり、袖がベルスリーブだったり、小さなリボンが施されていたり…と随所にこだわりのあるドレスです。
DSC09735.jpg DSC09738.jpg
DSC09741.jpg DSC09740.jpg DSC09737.jpg

”Neiman-Marcus”のタイトスカートワンピース。ブローチとも好相性の可愛い丸襟です。
DSC09716.jpg DSC09719.jpg
DSC09718.jpg DSC09725.jpg

実はあまりないサマー2PCS。
ビッグカラーが何ともヴィンテージらしいデザインです。チェック柄のような織地もさり気なく効いています。
DSC09709.jpg DSC09712.jpg
DSC09714.jpg DSC09713.jpg

同じ年代でも、どれもそれぞれの魅力があるデザインです。
ベルト付きのものは、ちゃんと当時の共布のベルトが残っているのも嬉しいですね。

梅雨に入る前の残り少ないこの気持ち良い時期、素敵な1着を着て楽しみましょう!

K

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する