一度BIRKENSTOCKを履いてしまうと、その履き心地の良さで、ついついビルケンの出番が多くなっちゃう…という人も少なくないはず。
私もそうなのですが、洋服のコーディネート的に毎日ってわけにもいかない…という時に、この中敷きを入れています。
ビルケンじゃない靴の時にもあのフィット感を味わえる中敷きです。
DSC00015.jpg

この土踏まずの所のアーチが、効くんですよね。あるのとないのとじゃ、やはり違います。
DSC00013.jpg DSC00016.jpg

もちろん今日も中に入れています。
ブーツや長靴、スニーカーやパンプスなど、ほとんどの靴にフィットするので、2つ目を購入して毎日愛用。
DSC00014.jpg
店頭にあるのはスポーツタイプなのでヒールのない靴向けなのですが、今日履いている7㎝ヒールでもフィットするので、
履く際に前にずれないように注意して、私はヒールのパンプスなどにも合わせたりしています。

K

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する