これから多くなる結婚式などのシーンで着れるようなブラックドレスのご紹介です。

女性らしい曲線のラインがきれいな1枚です。
Vネックなので、大粒のパールやブローチと好相性。
1950年代らしいスカートのボリュームがふんわりと可愛いです。
DSC00572.jpg DSC00576.jpg
DSC00574.jpg DSC00573.jpg

ローウエスト×プリーツスカートが1940年代らしいシルエットで、ヴィンテージらしい上品な雰囲気を出しています。
さり気ないリボンがポイントに。
シンプルなトップなので、パールの重ね着けなどが合いそうです。
DSC00578.jpg DSC00582.jpg
DSC00581.jpg DSC00579.jpg

ふんわりとしたボリュームのあるカフのデザインが特徴的な1枚。
オールブラックですが、カフ&カラーのサテン地が効いています。
華奢なブレスレットや上品な時計と合わせて、手元にポイントを集めるコーディネートも素敵ですね。
DSC00586.jpg DSC00589.jpg
DSC00587.jpg DSC00588.jpg

最近はお祝い事の席では、ブラックを避ける方もいらっしゃいますが、
華やかなアクセサリーやバッグなどの小物を合わせれば、
ブラックならではの上品さがより一層増し、素敵ですよ。

k

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する