まずは 有りそうで無かった
デザインはシンプルだけど、質感などにこだわった紙モノのご紹介です。

各5枚入り・3タイプの封筒。
DSC00207.jpg
 

透け感や凹凸が楽しめるものです。
DSC00287.jpg DSC00211.jpg DSC00210.jpg 

肌触りは特徴的ですが
ベースはシンプルなので、コラージュなどをして、より楽しめます。
DSC00300.jpg 


こちらはA5ノート3冊セット。
DSC00215.jpg 

手触り・質感・描き心地・ペンの走り…などにこだわった
左からラフ画紙・クラフト紙・上質紙と それぞれ違う紙質です。
どれも罫線がないので 幅広い用途でお使い頂けます。
こちらもシンプルな表紙なので、
コラージュなどをして自分だけのオリジナルノートを作って楽しめます。
DSC00218.jpg DSC00217.jpg DSC00216.jpg


次にご紹介するのは
100年以上歴史のあるイギリスの繊維工場で使われていた
ボビンを使用して作ったアイテム。

羽ペンと麻糸&ハサミセット。

置いてあるだけでインテリアになるようなもの 且つ 実用品というのが良いですね。
雑貨屋やカフェのレジ回り、美容院の受付とかにあったら可愛いです。
DSC00219.jpg DSC00223.jpg 
  DSC00222.jpg DSC00221.jpg DSC00226.jpg

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する