オーガニックスキンケア製品 ブランド 「erbaviva (エルバビーバ)」より、
 RELAXバスソルト、ベビーソープ、冬季限定ベビーバームが入荷しました。 
以前ご紹介した記事はこちら

        201511110a.jpg


RELAXバスソルト
   肌を整えるオーガニックラベンダー、ローズなどのエッセンシャルオイル配合のたっぷりサイズのバスソルト。
   やわらかな香りがバスタブに広がり、じわじわと身体の芯から温まります。
   湯上りも温かさが持続するバスソルトは冷え性の方や、良質な睡眠が欲しい方に。
   冬のギフトとしても喜ばれそうです。

          DSC01855_20151110203715f1a.jpg


    ベビーソープ
   きめ細やかな泡がお肌を包むマイルドなソープ。
   そのやさしさの秘密は、ラベンダー、ハニーなど、ピュアな成分をたっぷり配合しているから。
   保湿しながら洗うから、すすいだ後はしっとり。
   赤ちゃんの全身洗浄にはもちろん、乾燥・敏感肌の大人の方の洗顔用にも大変おすすめです。
      対象年齢:新生児~

          DSC01858_201511102038294d4.jpg


     ベビーバター
     <限定ラベル エルバくんのソリ遊びラベル>
    肌なじみ抜群のココアバターが極度の乾燥もしっとり潤します。
     顔やボディはもちろん、爪や毛先、唇など全身に使える万能バーム。
      デリケートな赤ちゃんの肌をも潤いに満ちた健やかな肌に保ちます。
     とても固いテクスチャーなのに肌にのせると体温でするする溶ける使いやすい秋冬限定バームです。

           DSC01861.jpg


                             エルバビーバとはイタリア語で「生きているハーブ」の意味です。


       エルバビーバは、世界で最も厳しいオーガニック認証のひとつとも言われている
      「USDA(米農務省)オーガニック認証とデメター・バイオダイナミックの認証を取得している、
      オーガニックなスキンケア製品を開発している企業です。
       エルバビーバの製品に、合成香料や合成界面洗剤、合成着色料をいっさい使用しないことを約束しています。
   
      オーガニック製品をつくること、原料やその生産者への責任、環境への配慮だけではなく、
    社会がより美しく、豊かになる様々な社会貢献活動を続けています。


                                                            A

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する